MESSAGE

塩原 敦 ATSUSHI SHIOBARA

代表社員

人の話に耳を傾ける

ただ単に話を聞くのではなく
如何に素直に謙虚に耳を傾けられるか。
相手の想いを汲み取り
相手の気持ちに寄り添うことが出来るか。
この力が益々大事になってきていると感じています。

お客様の話をよく聴き
お客様の悩みを共有し
お客様と同じ立場にたって真摯に解決法を考える。
このスタンスがJASTISとお客様との間で
真の信頼関係を築く原動力になっていると確信しています。

世代を超えたお付き合い

JASTISとお客様との関係は非常に深く
10年超のお付き合いとなる方も多数いらっしゃいます。
それはご相続という一時だけにフォーカスするのではなく
生前の相続・所得・法人税対策に常に取り組み
更にご相続後のご家族の生活を守ることまで見据えて
仕事をさせて頂いているからに他なりません。

長期間を見通した対策を考えることによって
自己の視野やスキルは限りなく広がっていきます。
お客様の事を真剣に考えられる誠実な人ほど
成長速度が速い職場です。

JASTISで一緒に働いてみませんか。